イケメン(笑)インストラクタ-のつぶやき?
イケメンインストラクタ-からイケメンでないインストラクターも参加のブログです。何を書くのかお楽しみに!
プロフィール

Mランドささ山ファンクラブ

Author:Mランドささ山ファンクラブ
イケメンインストラクター?ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(T_T)
今日はなぜか朝から大雪!!

てか起きてビックリみたいな状態でした(笑)

写真撮り忘れたけどだいたい俺の足首ぐらいまで積もってた
篠山はそうでもなかったけど<(`^´)>

で、オレの車なんですが車高が低いんです。
普通の車より地面が近いといえばわかるんでしょうか...

普通に通勤で道路を走行してました。
ちなみにちゃんと轍走行♪

でもタイヤがとうらない所って雪残ってますよね。
タイヤとタイヤの間とか

なんかガリガリいってるなーって思ったらオレの車


除雪してた!!!


普通の車は大丈夫みたいですけどオレの無理ーーΣ(゚Д゚|||)

バンパー無くなるーって思いながらなんとか無事到着

そして帰る時に走行してたら右前からガリガリ...

なんか踏んだかなっておもって降りて確認したら部品取れて
カバーがテローンってなってタイヤにあたってた(;゚Д゚)!

とりあえず適当に直して帰ったけど次の休みは車の修理ですね(T_T)

みなさんも車の車体はあまり下げすぎ内容に+車検が通るように
改造しましょう。

ちなみに俺のは車検通ります♪
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。