イケメン(笑)インストラクタ-のつぶやき?
イケメンインストラクタ-からイケメンでないインストラクターも参加のブログです。何を書くのかお楽しみに!
プロフィール

Mランドささ山ファンクラブ

Author:Mランドささ山ファンクラブ
イケメンインストラクター?ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



写真撮影!!
更新久しぶり(笑)
平日は営業などでほぼ会社にいない日々をすごしておりました(^^)
なかなか営業実績もでてきて喜んでおります♪
とゆうことで宣伝で使うお部屋の写真や風景写真の撮影を今週実施しました!!
カメラマンは卒業生☆
合宿でお越しいただいていた方に依頼することになりたくさんとってもらいました(°▽°)




っとゆう感じでございます!写真が出来上がるのは約一週間後みたいなので楽しみに待ってます♪
また出来上がったら発表したいとおもいます!
覚えたら…m(_ _)m
いい天気!
最近とってもいい天気ですね!暑いぐらいなんでインストラクターも大半衣替えしてます(^^)
冬服着てるのは2人ぐらいかな?
風景写真はMランドのFacebookをご覧くださいm(_ _)m
まぁ私はずっと事務所か出張してるんで後片付けの時ぐらいしか教習車のりませんがドアを開けたらなかなかの熱がこもってます(T ^ T)
夏になったら熱々の教習車ができあがります♪
ボンネットで目玉焼きできそう(笑)
試したら怒られるんだろうな…
ちなみに来週は篠山自動車教習所の創立記念日でごさいます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
営業!!
例年通りですがかれこれ1週間以上教習してません!!
ということでいろいろなところに営業いったり出張いったりしてる日々です(^^)

だから出勤しててもあまり気づかれていない(T_T)

一つ出張エピソードを書きますけど

いろんな大学などの学校にお邪魔したりしてますけど
偶然出会った卒業生と話しをしていたら
別の卒業生が現れて爆笑しながらめっちゃ写真取られた...

自分の学校にMランドのインストラクターいると思わないですよね
「うけるー♪」っていいながらいろんな角度から撮られました(-_-)
仕返しに取れたての免許証みせていただいたんで折り曲げてやろうと思ったんですけど
全力で奪い返されてしまいましたとさ(笑)

ということでいろんな所で卒業生に出会ったりでなかなか楽しんだり疲れ果てたりの
日々を過ごしております!
いろんなインストラクターと営業いったりするので卒業生も合格の報告とか
地元での運転エピソードなどなど卒業後の話しが聞けるのもなかなか
個人的には楽しんでます♪

5月もGWが終わればまたいろんなところに出没しますので
よろしくお願いしますm(__)m
慰労会
一応の繁忙期も終わり恒例のMランド慰労会が開催されましたーー(笑)
まぁ繁忙期もお疲れ様でした!4月からまた頑張りましょう!
みたいな感じの打ち上げ?(^^)
とゆうことで貴重な私服職員を(笑)

まぁ食べ過ぎましたね!
なんやかんやでご飯6杯たべてた(笑)
で、次の日胃もたれ(T ^ T)
まぁ4月からもがんばりまーすm(_ _)m
m(_ _)m
えー、繁忙期も終わりついに4月となりました!!
ご存知の通り長らくブログを書いていませんでしたm(_ _)m
忙しかったのですが書く時間が全くなかったわけでもなく明日書こうっておもってきてたら今になりました(笑)
今年の繁忙期は少し休みが多めにあったので体力的には楽だったような?インストラクターも事務所もミロもみんな元気にしております(^^)
ちょっと外国の方々がいる合宿にお越しなんでロビーはいろいろな言葉が飛び交ってるのがなんとも言えない光景ですけど(笑)
とゆうことでこれから閑散期なので次の繁忙期に向けて営業やら事務作業やらいろいろとバタバタしていこうと思います!!
適度に更新できるように努力しまーすm(_ _)m


